最近気づいたこと(テク犯編)

2018/02/14 11:12

私には目の周りが痛くなる症状がありますが、
赤外線、マイクロ波等が悪用されている事実は
把握していましたが、ICカードテラヘルツ波
も悪用されていると思います。

勿論ICカード単体で有害であるはずはないのですが、
私には痛みを伴うポイントがいくつかありますので、
テラヘルツ波と別の電磁波が干渉した時に反応したり
するのかなと推測しています。

なぜそう思ったかというと、自室で目の周りが
痛くて痛くて、そんな電磁波出てないのになぁと
あれこれ考え、ICカードケースの向きを変えたら
痛みが治まったからです。

どうりで駅の改札には工作員が張り付く訳ですね。
この前、私が駅の窓口にいたところ、すぐ目の前の
改札をベビーカーを押した工作員らしき人がICタッチ
した瞬間、窓口の駅員さんが痛そうにしていました。