確信犯

2018/07/21 12:14

仕事帰りのJR水戸線小山行きの電車の中で
左側に右腕に腕時計を付けた腕を不自然に私の顔の
高さに上げて反対側の手ではリュックを抱えた男が
座り、右側にはスマホケースにICカードを数枚
差し、その面を不自然に上向きにしたまま
寝たふりをしている女子高生が座っていた際、
左目に障害行為をうけました。
わざと大きめに「目が痛い」と呟いたら、
女子高生が慌ててスマホをバックにしまいました。
すると、目の痛みは治まりましたが、
その後は顔の左側の傷ついている部分が痛くなりました。

電磁波悪用の仕組みを知っている確信犯です。

ただし常日頃からテク犯を受けてる私からすると
顔を狙って腕時計の手を不自然に上げたままに
している行為のほうがより悪質性が高いと思います。

手を頭の上に置いたまま電車に乗ってる人って
いないですよね。

テク犯加害者にはスマホを不自然な向きに両手で
握りしめたまま寝たふりをしている人もよく
見かけます。