電波飛ばし

2018/10/07 18:32

10/5の金曜日、6時6分最寄発の電車に乗り通勤途中、
途中から右隣に座ってきた女子高生が、リュックの
側面にICカードケースをぶら下げ、そのケースの裏面には
缶バッチを付けてあるものを
カードケースが
私の方に向くように前に抱えて、
乗っていた時に右目が痛くなりました。
当然ながらその女子高生はスマホを操作していました。
勿論その他周囲の工作員も電子機器を散々操作して
いましたが。

私を挟んで少し離れた左側にはボストンバックを
床に置き、立っている若い男性がいました。
ボストンバッグはファスナーを全開にし、そこから
理科の実験などに使いそうな
七色に光る10×7cm位の半透明のアクリル板
のようなものが飛び出していました。
どうやらその板で電波を反射させていたようです。

私がバックをじーっと見ると、慌てて反射板をバックに
隠していました。バックには電波発生を担う何かも
入っていたようで、席が空いて座った時に自分にも
害があったようで慌ててファスナーを閉めていました。

そのようなアナログ的な技も使っても命中させるのかと
あきれ返るばかりです。

女子高生はスマホいじりを止めたあとは
すぐさま寝たふり体当たり攻撃を開始し
電車が揺れようが停止しようが、ずっと私に体重を
掛けてきました。「重かったよ!」

私が前に別の車両に乗っていた時は、恐らく潜在集スト
被害者であろう高校生が一所懸命勉強しているところを
乗ってきて直ぐに寝たふりを始めた男に散々傾かれて
勉強を邪魔されていたなぁというのを思い出しました。


寝たふり体当たり攻撃は、電車内での人的嫌がらせの
1つだと思います。
勿論、本当に疲れて眠ってしまう人もいますが。集スト
要員は基本的に劇団みたいなもので、人に指示されて
動いているので何をしても不自然に見えます。

加害者はスマホ2台持ちは当たり前のようです。
スマホ2台を交互に使う工作員もよく見かけます。

最近やたらとお尻が痛くなり思い当たる原因
はいくつかあるのですが、その一つに
お尻のポケットにスマホを差したまま座り、
その状態で別のスマホを手に持って操作する
男性が隣に座るせいではないかと思ったりしています。

普通の人なら何ともないかもしれませんがテク犯
被害があり電磁波過敏症のような症状なある私には
そんな人に毎日隣に長時間座られたら害があるのかな
と思ったりしています。


腕時計の電波でもよく顔が痛くなるのですが
普通の腕時計が痛い訳がないので
電波飛ばし用に改造された改造時計なのではないかと
推測しています。

改造携帯が出回っているのですから、
改造腕時計があっても
全く不思議ではないですよね。