もうすぐ3周年  その1

2017/04/19 18:32

私が中野区で1人暮らしをしていて、集団ストーカーの被害を
中野警察署に相談したのが確か2014年4月第4週の日曜辺りだった
と思うので丁度3年が経つのですが、せっかくなので被害を振り返ろうと思います。

あまり人には話していませんが、被害が激化して相談する前も
その予兆はあったのでそれについて記そうと思います。

私は2012年8月から2014年3月まで新宿のスポーツクラブに2か所
転々と在籍していたのですが、その頃からも何となく被害は感じていました。
最初に在籍した所では、サウナの入り方についてクレームをつけられ、言い合いになり、その後
体当たり、睨みつけ、更衣室でスマートフォンをかざされるなどの嫌がらせをされるようになりました。

これが反日かぁ…。と生まれて初めての反日を実感しました。
その時は単なる嫌がらせと思っていました。

そこは約7か月ほど在籍し、少しおいて別の同じ新宿区内のスポーツクラブに入会し初めは楽しく過ごさせて頂いていました。従業員の方の対応もよく特に問題はなかったのですが、暫くすると
やはり、悪意ある態度をとる輩が現れるようになりました。そこでは全くトラブルは無かったのですが・・・。
その時に何かそちらの人達のネットワークがあるのではと感じていました。
その施設は会則(当時)に、他のお客様にストーカー行為をしない、唾を吐かない、従業員に暴力をふるわない等々の
珍しい規則が日本語とハングル語で書かれていたので施設内でこそは感じませんでしたか、行き帰りの道で結構不審な出来事は
起こってました。

何となくのつきまとい感もその頃から感じていました。
そしてその施設を辞めた時期に仕事をしていた会社で
気付くように集ストを仕掛けられる掛けですが…。

長くなりますので、続きはその2で。

Tags: なし
Binder: メロディーのバインダー(日記数:54/全体に公開)