【回顧録】 被害の認識時~2016/3/11

集団ストーカー被害を中野警察署に相談した際に勤務していた派遣先はオ○○ンフィールドエンジニアリング、2016年1月足の指の放射線被ばくをした時に勤めていた派遣先も同じ会社です。集スト被害に遭った会社にまた呼ばれて、のこのこと行くもんじゃないですね。
反社会的創価学会員には、良心のカケラもないということが、身に染みてよくわかりました。お世話になった人もたくさんいるので・・・と思い勤務したわけですが、見事に裏切られました。

待機場所でも常に、顔はヒリヒリ、足先の痛みもありました。女子トイレやロッカーでは顔に何か飛んでくることもました。手の甲にも丸い痕が付くようになりました。今はもう手の甲は薄れて痕はほとんどありませんが。

創価学会員と関わると人生が台無しになる それが私の経験で学んだことです。