携帯電話の機種変更

集スト被害を認識して約1年2か月後に職場で手足が痺れ
そこからテクノロジー(電子ハラスメント)被害を感じる
ようになり、その間ずっと同じ携帯電話を使い続けていました。

顔のヒリヒリ感を避けるために、連絡は電話でなくメールに
してとお願いしていた時期もありましたが、2016年10月下旬に
携帯電話の機種変更をしてから3か月が経ち、電磁波被害の症状
も大幅に改善しました。さすがに全く感じなくなったということはないですが…

ですのでその携帯電話も恐らくは加害アイテムの一つになって
いたのだと思っています。
なぜ何年も集スト被害しかない人と、集ストとテクノロジーの被害がある人とがいるか?

自分の被害を分析して言えることは、自分の生活環境でどれだけ
加害者に囲まれて生活しているかによると思います。
私は始めは集スト被害しかなかったけれど、加害者団体企業に
放り込まれ、加害者に囲まれ日々生活をしているうちに甚大な
被害を被りました。

ただこの被害で見えたものがありまして、加害者側にも電磁波
被害の症状がある人は結構いると思います。集スト被害に遭い
ながらも好き勝手言って、精神的に全く参っていなかった私を
自分達と同じ目に遭わせたかったのかな?と思ったりもしています。

ただ実際それを本当にやってしまうところがカルトなんですけどね。
感情のコントロールができないのでしょう。