ボランティアスタッフ

昨日7/14は東京都知事選の公示日で、都民でもない私ですが、興味があったので、桜井誠さんの事務所のボランティアスタッフとして、チラシの認証シール貼を手伝いました。

作業は数時間で終了しましたが、一緒に作業された方々で、午後の街頭演説を応援しに行こうということで、東京散策、昼食そしてお茶をしながら時間調整をして、池袋西口巣鴨の演説を見に行きました。

皆さん、保守の活動をされている方、桜井誠さんのファンの方様々でしたが、日本乗っ取りの危機感を感じ桜井さんを支持されているようでした。

私を含め5名で行動しましたが、内2名は集スト・テク犯について見聞きしているとのことでした。私の被害もサラッとお話しました。
知らなかった方もネットで調べてみるとのことで、ちょっとした周知活動もでき、とても貴重な1日でした。

福岡県のご出身ということもあり、武田鉄矢のような熱意あふれる桜井誠さんの演説がとても印象的でした。