遅ればせながらの活動報告と御礼

2015/12/23~2016/3/31まで犯罪周知ポスターを地元のJRの駅
精算機横に掲示して頂きました。

当時は毎日都内まで電車通勤しており、とても強い被害感を感じながら電車に乗っていました。ポスター掲示許可の連絡をもらった時はとても嬉しかったです。ただ、窓口に顔を出したら駅員さんも被害に巻き込んでしまうのではないかとの思いもあり、きちんとした御礼もいえず仕舞いだったことを、昔の写真を見返していて思い立ち日記に記しました。

2016/3/31でポスターは撤去され4月からは配属替えがあったようで
ポスター掲示時にいた駅員さんの姿は見かけなくなりましたが、あの時のご厚意には今でも深くます。

ありがとうございました。