GMOサービス終了に伴い記事を移行します

三菱UFJ信託銀行にて

派遣契約残りあと1日にして、テクノロジーの被害が強まってきました。
今日は被害を最少に防ぐためお休みしました。何を当てられているのかわかりませんが、顔や体(特に体)に複数の丸い薄い茶色の輪シミが目立ちはじめました。(他人から見たら間近で見ない限りわかりませんが…。)
1つ前の派遣先(創価企業)でも、同じような被害がありました。
オフィスの中に監視カメラがついているので、赤外線!?+何かなのではと推測しています。被害者さん演説でいうところのシミやしわを作られるの類ですね。 
同じような被害ある方がいたら、お話をお聞きしてみたいです。