テクノロジー(電磁波悪用)犯罪の巣窟 宇都宮線

今日は都内に出かけたので長い時間電車にのりました。
都内に向かう時は何ともなかったのですが、帰りは思い切り
目の下がヒリヒリ…。

今年4月まで派遣社員として勤めていた某銀行勤務の際、作られた目の下の皮膚の損傷が、大宮位からヒリヒリし始めました。
行きは携帯OFFしてたけど、帰りは電源入れてたから、それも関係あるのか??

ってことはやっぱり自分の携帯は、何か細工されたか、またはどこかですり替えられたのでは…という疑いが捨てきれない。銀行とは別のカルト企業でロッカーは開けられ放題だったから。

しかし高校生はなぜ荷物を膝の上に乗せずに、床の上に置くのだろう?一生懸命電波を発生されながら。