ASKAさんのライブ

2017/08/17 15:02

ASAKAさんが集スト被害告白後、欠かさずブログをチェックしていましたが、MV撮影観客募集に応募したところラッキーなことに当選したので参加させてもらいました。

毎回CDを買ったりコンサートに行くほどの生粋のファンではありませんでしたが、ASKAさんの曲と歌は元々好きでしたので、生で歌が聞けてよかったです。とても素敵なステージでした。

「俺頭おかしくないからね」と発言した後、集ストあるよ!と
野次ろうかと思いましたが、空気を読んで断念しました。

舞台終了後、出口へ向かう花道で目の前を通り過ぎる時に
ASKAさ-ん、集ストあるよ!」と2度呼びかけたことろ、ウンと
うなずいてくれました。

http://www.sanspo.com/geino/photos/20170817/geo17081705050003-p5.html