講演会と懇親会

2017/06/03 19:02

2017年5月28日市ヶ谷のホテルで田母神俊雄さんの講演会があり参加しました。参加理由は一度生で見てみたいというファン心理からです。

講演前に国歌斉唱があり何年振り分からない位久々だったので、思わず熱唱してしまいました。有罪判決の後でしたが、明るくユーモアを交え笑いを誘いながら、聞く人の心をつかむところは流石だなぁと思いました。

懇親会では気さくに2ショット撮影にも応じて下さいました。テーブルをご一緒させて頂いた方々とも色々とお話をさせてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

控訴審では無罪を勝ち取って、そののちは政治家として活躍されることを期待したいです。

7月22日の誕生日には都内のホテルで応援する会が開催されるそうです。